本当にただの雑記

 やばい!年変わる!と慌てて更新。お元気でしょうか。慌てて掃除をしてくたびれていつもにましてひどい散文となりますがご容赦ください。

 私の今年の引き寄せ的な部分を振り返ると、なにはともあれエイブラハム!というような感じでした。今年の元旦に赤本の新訳を買って読んでから、銀本新訳、金本、青本、そして今は虹本(と呼ぶのか?)を読んでいます。

 以前にも書きましたが、以前青本をなんとなく手に取った時、私は全く理解できませんでした。それが赤本から読み始めたおかげで、なんとなくエイブラハムが言いたいことがわかるようになったような。

 今はそれを実践、とにかく実践!というところです。実践することが何よりも大切だなということも今年よく痛感しました。良い気分でいたほうが良いことが起きる、ということも。

 エイブラハム本の感想のようなものも書こう書こうとは思っているけど、年末忙しくできませんでししたね!!今年は月1+α更新を目指していたけど、結局月1しかできませんでした。来年は余裕がほしい。

 相変わらずぐたぐたなブログですが本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。