深夜の散文(引き寄せたことメモ付き)

 こんばんは。今月忙しすぎた私です。

 その忙しさも一段落して、最近はエイブラハムのいわゆる金本を読んでいます。

 そこでとっっても刺さったのが「気分と思考の波動が一致したら実現する」ということ。良いことについても悪いことについても。

 私の個人的な感覚ですが、何を考え感じてもうんともすんともならないのは、まさにこの言葉に秘密が隠されていたのだなあなんて思いました。おもしろいぞ金本!

 

 あと最近考えているのは、なんか良い気分でいるときって何となく考えたことが実現しまくるような気がする、ということ。おそらく多くの人や本などでも同じことに気がついていると思うけど。

 ということで最近なんとなく良い気分で過ごしていた時にあった引き寄せたことメモですが、わたしはあるスポーツのチームのファンでして、入ってるサブスクのクーポンに同種目の他のチームの試合の割引があったんですよね。

 そのことに気がついたのも最近で、気づいてから「なんだよ推しチームのはないのか〜」なんて考えてまあもしでたら嬉しいなと思ったらまじで推しチームの試合の割引が出ました。すごいね。

 

 ちょっと今回多忙だった本業のせいでまとまりのある文が全然かけてないし深夜出しというわけでめちゃくちゃですが元気な時に直します。とりあえず良い気分でいよう。金本もどんどんよんでいろいろ試したいと思います〜っおやすみなさい。