明日叶うと書いたらそうなったことについて

 こんにちはーー!最近めちゃくちゃ楽しく過ごせてるしそこそこいいことばっかりの私です!

 今日はタイトル通りの事を書くんですけど、最近わかってきた(しかし実行できてるかは難しい)ような気がするので大して書くこともない気がする。でも書く。
 事の始まりは昨日の夜、もう日付変わってたけど、やっぱり引き寄せは紙に書くのがいいって聞いてじゃーやろー!て思ったんですね。
 と言ってももう布団の中で、いつも願いとかやりたいことを書いてるスマホのメモに書きました。厳密に言えば元々書いてあったのに更に少し書き足しました。書いたのは「こういう人と友達なりたいな」みたいなことです。
 そして、明日叶う!と書いたんです。その時の私は、めちゃくちゃ好きな人の動画を見てゲラゲラ笑ってめちゃくちゃ楽しくて、そして紙(スマホのメモ)に書くのもその時は自分の望んでいるものを文字に表すの楽しそう!!ていう気分でした。更に、明日と書いて、本当に明日それが起こるような気になっていたんですよね〜〜
 そして今朝、まだ眠っている家族の部屋に用があって入って、その時家族の携帯に電話が入っていたのに気づいたようでかけ直してきました。そして電話が終わったあと、家族が「○○(電話をかけてきた人)が仲良い人がいて、すごくいい人であんたに紹介したいらしいよ」て言ったんですね。
 フーン……てかんじだったけど、後になってすごいことが起きたなって気が付きました。その紹介したい人が私の引き寄せたかった人かはわからないけど、今のなかなか外に出ていけない世の中で新しい人との関わりが、書いたとおりに次の日に引き寄せられたわけですよ。
 まあ引き寄せた!と思うのは本人の加減次第だと思うけど、わたしはこんなふうに誰かを紹介したいと言われたのは初めてだったので、すごい……引き寄せたな……て思った次第ですはい。

 大切なのは楽しく過ごしていること、叶えたいのとに対してまあなんとかなる!と思えるような気楽さ、したいなと思うことは小さいことでもすること。なんだと思う。特に楽しく過ごすのは意識していないとなかなか大変だし、嫌なことがあって気分が落ち込むときもある。
 それでも無理のない程度にこの3つは意識していたいですね!という話でした!ありがとう推し。推しのおかげで毎日楽しいです。ありがとう推し!!!!