気づきは成長と思いたい話

 こんばんは。寒くてやばい私です。手が動かなくなる季節が来たね……今回も短いです。勉強がとってもピンチ\(^o^)/でなかなかブログ書けないけど細々続けようと思ってますよ!

 それで今回の内容もなんかもう同じようなこと書いた気もするけど、本を読んだり思いついたことをメモってると色々気づくよね。それって実はかなり重要なのでは……て最近思いました。あと、感性?
 例えば何かを読んでこれはいいと思ってメモしたりする。そのいいって思える気持ちは大事なのかも。引き寄せの本やブログのどこを見ても感情は大切だと言われているから、いいと思ったことを実践して更にいいなってなれると引き寄せられるんじゃないだろうか。
 だから、その自分がいいと思えることを大切にするのが一番なのかも。それを忘れないようにメモして、それでまた新しいことに気がつくかもしれないし。みたいな。
 つまりあれだ!引き寄せやらの情報色々あるけど自分が納得できたり楽しくなれることだけ信じて実践しよう!ていうあれです。

 何回同じようなこと書くんだよ…て感じですけど今回も生存報告も兼ねてなのであとからまた整理したり書き足すかも!です!
 後最近本当に思うんですけど、避けて通れない嫌なことに対して無理やり希望を持つより、まあしっぱいしてもしかたねぇな!!くらいの諦めの気持ちのほうがどうにかなることが多い。個人差もあるけど、楽〜〜になれる方に寒肥を無理やり変えるのは本当に大事だね!