近況報告

 こんばんはーー!!!元気ですか!私は元気!最近サボり気味で申し訳ないです!じつは急に帰省&旅行に行くことになった上課題に追われていてめっちゃくちゃ忙しかったんです。

 取り急ぎ前回まで書いた事をなんとな〜く実践していた報告を!結構日が経ってざっくりですけど!まずなんか、嫌なことから極力逃げる(SNSを避けるとか)を実行したり楽しいことをしたりしていたらハチャメチャに楽しく毎日を過ごせていたんですよね。そしたらなんか旅行を引き寄せた……?
 あともう一つ、どうしても嫌なことがあって、きっとうまく行く! て思うのはきつかったらだから失敗してもいいや死なないし!!! て気持ちに切り替えたら全然大丈夫だったりね!

 とりあえずまだ実家なのでもうこんなに日を開けたりしないように気をつけます!!とりあえず楽しく過ごそ!!!気持ちは楽にして!!!