大きな願望が叶いそうかもなはなし

 一晩寝たら何考えてたか忘れたーー!こんにちは!
 今日は短くメモ書き程度ですが、実は昨日ずーーーっっとこうならないかなって思ってたことが叶いそうな感じになったんですね。多分叶う。
 それで最近の私はどうだったか書いておこうと思ったけど一晩寝たらまあ忘れてしまった。

 基本的にはやっぱり楽しく過ごしてた。まあ24時間そうだったわけではないけど。あとはわたしの場合、何度も思い浮かべたりするのは大変で、自然に浮かんだときに思い浮かべたり、何となく考える程度でした。
 とにかく気持ちを楽にすることが一番大切なのかな?と思いました。嫌なことに対しても、まあこれが一生続くわけでもない。今目の前にないものについては、本当にいるときに現れるだろうって思っておくとかね。
 楽しかったり気が楽なときに、なんとなーくこうなりたいなって思う。必死になってそのことを考えなくてもいいから、気楽にまあいつか実現するし!て考えておく。あとは楽しく過ごせ!!ていう感じかな。

 また何かあったら書きに来ます〜読んでくださった方ありがとうございました。