ちょっとした引き寄せ

 何日か前に、結構昔のゲームのBGMが好きで音楽サブスク?で配信されてないかな~~~と調べて昔のだしされてないわ〜〜〜! となったことがありました。
 でもまあいいかと思って放置した。そしたらその数日後、サントラが発売されるよというお知らせが。う、うわー!!!やったーー!うん十年前のゲームなのに今!発売!!

 実現したときの気持ちを思い浮かべて実現したり、このときみたいに仕方ないかと諦めて放置したら実現したり。つまり、とにかく気楽でいたり楽しくしていたりそのつもりていたら、一番必要なときに実現されるのだろうか。
 今回のような正直いつでもいいかな〜と執着していないことは割と早く実現して、私がずっと実現しろよ〜〜〜と思っていたこともたまに気楽でいられるようになってきて実現したり。

 まあとにかく! どうせなるしとでも思って、一番いいときに来るんだから、好きなことして過ごそうと思ったという話でした!取り急ぎメモ!