わりと引き寄せてる実験中

 気をつけてないと更新を忘れるから記録しておく!!!

 最近実験していて、それが割と成果あるのでは? という感じです。
 どういうのかというと1日2回とか1回、1分とか(20分とかでもいい好きなだけ)目を閉じて、集中して! 実現したいことが実現したとか、しつつるとか、なる! て強く思い込んで、その時の気持ちを感じる。みたいな感じ。シークレットのあれですね。
 それでいい気分になれたり、もう実現するわみたいな気持ちになれたら多分良い感じ。まだ実験途中なのであんまり色々言えないけど!
 でもさいきんこの方法で「なんかもう思ったとおりだわ〜」と考えていたら当たって欲しいと思ったものがだいたい当たったりするようになったり、少しだけ即実現したりしてます。

 少し違うけど、こんな感じの方法で一度めっちゃ願っていたことを実現したことがあったんですよね。(辞めたいと思っていて、でも一生続けるわけでもないしと安心してたら割とすぐ辞めれた)
 なのでたぶん、辞めて自由〜〜!となってる自分を想像しなくても、もっと簡単に、実現したらやばいなとか、そのうちたぶんなるなとか、そう想像するだけでも良くて、とにかく気持ちが大事なんだろうな。

 本や動画やブログやまとめ記事などを読み漁って、こういうのがいいのかなというのにたどり着きつつある。取り急ぎメモだけですが、また成果出たら更新します!