ありのまま今起こったことを話すぜ!

 最近学校のあれこれ忙しくて、引き寄せのこと忘れてるな〜と思ったついさっき。リッチでリア充になりた〜い、と考えるのを忘れてた。
 自分のメモ(こんな感じにしたらいいかもなことをまとめてる)を読み返してそうそうこれこれ〜とその気になった。
 数十分後、連絡が来て、(私にとっては)それなりの臨時収入が……来る……と……

 引き寄せはあるんだわと思った。疑ったことないけど。
 ちなみに書いてたメモは色々あるけど、「これほしいと決める、もう持ってることにする、その時の気持ちになる」というシークレットに書いてあるあれをちょっとやった。
 なんというか、実現させることをきめる→わたしはいま「全て思い通りの生活」をしてることにしよ〜明日はあれしてこれして〜とか考える→その時感じているであろう気持ちやその時感謝してることを書き出す みたいな。
 そして自分から宇宙?に発信してるような感じを想像した。自分から電波が出てるみたいな。まあこれはしてみていい感じならするくらいのオプションで。

 もちろんでっかい願いがかなったわけではないけどこれがチリツモになれば気がついたらすごいことになったりするのかもしれない。でっかい何かが一回ドカーンと来るのかもしれないけど。取り急ぎメモでした!