プチ引き寄せた報告と次回(になるかわからない)予告

 こんばんは。年が明けてました。このブログほとんど自分のメモ用みたいなものなのでまとまりもなければ更新頻度もバラッバラですが今年も頑張りたいです。
 去年は、このブログはじめたきっかけであるバイト辞める!!! というのも実現したのでね。ここだけ読んだ人が「は??」て思いそうだけど、一番望んだ形で自分から言い出すことなく辞められたのでめっちゃすごいよかったんですよす個人的には!

 じつは別のことを書いてのせようと思っていたんですけど、内容としては考察? みたいな感じて、これはもう自分のためにしかならないような自分の考えの整理整頓なんですけど、とにかく結論なしに書き始めたらまあつまったので!
 次回はそんな「誰のためになるかといえば書いてる私のためにしかならないでももしかしたら共感できることがあればいいな!」というかんじのを上げると思います。よっぽど掛けなかったら別のことかもしれないし、いまこうならないかな〜て思ってることが実現したよという報告だとめっちゃいいけど。

 おまけ程度の引き寄せた話ですけど、じつは急に数千円の支払いがいることになって、嫌だったバイトやめてからほそぼそ暮らしてる私には結構痛手で泣く泣く払うことにしたけど、そのときどうにかな〜れ! と思っていたらその値段の6割を急に頂いた! それだけです。
 やっぱりわたしには、どうにかならねえかな〜と思うだけで、それが実現したときのことを鮮明に思い浮かべたりしなくても、謎の自信(まあなんとかなるか!)とあとは好きなことしているのがいいようだ。
 これ以外にも小さいことで引き寄せたな〜というのはたくさんあるし、わたしにシークレットをくれた人をみていると、引き寄せの法則って本当にそうなんだな〜と思うのでわたしはあんまりこんなの嘘っぱちだ! とか思ったことはないんです。
 でもだからといってこれに頼ってすがっていたらいけないと思うので……ね……そこらへんも次回整理整頓した記事がかけたらいいなと思います!