ブログはじめたきっかけのことが実現した件

 おはようございます。まだまだ暑いですね。でも夏が過ぎ去るのは寂しい。ずっと夏休みでいたい。

 今日は前々回くらいに書いた続きなのですが、実はとうとうこのブログを始めたきっかけであることが実現することになったんですよね。すごい!
 一年半くらいかかってしまったけど、色々自分の中で整理できたりしてたのは本当に最近なのでこの時期になったのかなて思うんですけど、ちょっとどんなふうに最近過ごしていたかメモしてみる。
 前々回にも書いたけど、そのことについてものすごい気楽に考えるようにしたんですよ。すごく嫌だけど一生続くわけでもないしな……て。そしたら本当に終わりが来たというか。
 本当にその日のうちに実現したので、なんというか実現したいことを考えすぎてると逆に私の場合良くないんだと思いました。
 実現したいこと、したらどんなふうかとかを一生懸命考えていると、つい早く実現させたい!=今はない みたいになってた気がする。
 なので「一番いいときに実現するし、そうなることは決まってるし、楽しく過ごそ」ていう感じが私には合ってたんだと思います。実現したときの気持ちをちょっと思い浮かべてあとはしたいことだけしてたり。

 やっぱり引き寄せって人によって合う合わない方法が色々あるので、自分似合う方法を見つけつつあるのでブログに書いてみてよかった。この調子で他のことも実現していくぞ〜