自分の願いを見つめ続けてわかりつつあること

 こんにちは〜色々書こうと思っててもなかなか腰が上がらなかった。

 前にも書いたけど、実現したいことの一つに、ざっくり言うと誰かに○○してもらって楽しくなりた〜いみたいなのがあるけどそれが自分の思ってる方向とは違うところで叶ってたみたいなことがありました。
 その時はおかしいなぁ……と思うくらいだったんですけど、最近はその願望についてそれじゃだめだな……と思うようになりました。
 こういうことは他人が絡んでるから他人は操作できない、みたいなあれこれは置いといて。もしこの状況が続いても当初思っていたとおりになっても心から喜べないなって気づきました。

 日々過ごしているうちに考えが変わるのは当たり前だし、時間をかけないと本当の自分のことがわからないときもあったりする。とりあえず私は気づけたので、その誰かにしてもらいた〜いというところを自力で!という方向に変更しないとな。
 この実現したいな〜て言うことはもう何年も思ってて別方向で実現し続けていたのに、色々気づいたのが今月。なにか変わっていくといいな……

 今回もざっくりですがまた何か気づいたら追記していく感じで!ありがとうございましたっ