自分で機嫌を取ることと大事なこと忘れないこととプチ引き寄せたこと

 書きたいことをタイトルに詰めたらギュウギュウで、何回かに分けたほうがいい気もするけど分けたらスカスカになる気がする。のでまとめて書く!

 最近、というかいつでもムカついたりイライラしたりすることってあると思うんですよね。その時ずっとそのまま引きずって時間が解決してくれることもあるけど、でもできるならさっさとどうにかしたい。
 で、そのとき、自分の中の信念というか、大事なことを思い出すようにしてるんですよね。全然引き寄せねえな! て思ったらでも一番必要なときに前は引き寄せたしな……と思いだしたり。
 何かにムカついても、あっもういいやーて気持ちを切り替えたり。そのほうほうはひとによるとおもうけど、私の場合まあどうでもいいわ……と思えばとりあえず切り替えられる。
 嫌な気分でいていいことなんて何もないのでね! そうやって自分で機嫌を取ったりしながら生活していきたいですね!
 それでその時自分の中で大事なことがあれば、簡単にきもちがかわったりやる気になれたりしやすいので、そういうのを忘れないでいたいなと思いましたということです。自分でも何言ってるんだ感!

 プチ引き寄せた話ですが本当に大したことなくて、ある人たちの動画で特に好きな人のがメインの動画でないかなーとかなりピンポイントのこと考えてたらまさにそのとおりのが投稿されてすげー! てなった。それだけです。
 でもそのとき、こうして考えていたら本当になるんだろうな〜という気持ちでいたら本当にそのとおりだった。この感じをずっと持っていられたらいいのかもしれない……