信じることと予感と引き寄せたこと

 たまに、今日めっちゃいい日なる気がする……!と思うときがあります。大抵そのとおりになるんですよね。この間、突然今日仕事楽な気がすると突然そんな予感がして実際本当に楽だった時がありました。
 予感というか直感というか、そういうのってなんなんだろうね? とちょっと今考えてます。まだわからないけど、今のところは心から信じるとそれがその予感とかになるのかなって思ったり。
 なので、例えばあることしたいと思う→している自分を思い浮かべたりしてその気持ちになる→あとは楽しく過ごす→そのしたいことができる気がする……!と湧き上がってくる→実際そうなる みたいな感じなのかなと思いました。うーんわからん。

 最近ちょっとしたことを引き寄せているから原理を解明したいですね……いろんな本、サイト、動画でこうしたらいいよ!という情報はたくさんあって参考になるけどやっぱり自分にあった方法は人によって違うと思うから色々試していこ!!!という今日このごろです。とりあえず課題頑張りまーす。