引き寄せてしまったので改善します

 最近あることに関して焦っていたんですね。そしたらそれと似たような問題がもっと巨大になって襲いかかってきました。あ、悪いタイプの引き寄せかな……て。
 なんでかなとシークレットをおさらいしてみました。たまに何かの不安ごとがあっても、まあなんとかなるぜ〜〜〜私は遊んで暮らす〜〜〜くらいの気持ちでいるのがいいんじゃないかと思いました。
 私は半分くらいはそんな気楽(?)な感じで、もう半分は焦って他の人にも悪いような言い方をしたというか……そうしたら問題は巨大化、そして気楽な部分はテレビを見てこれ食べた〜い!て思った次の日突然家に届くようなことを引き寄せてくれた。多分。
 問題はどうしようもなさすぎてもはやどうにかなるかな……!て感じなので多分もう大丈夫。そう信じたい。投げやりになってないゼ。

 初めて引き寄せの法則を知ってからまぁまぁ経つけど、小さなことを引き寄せても大きなものはせいぜいガチャのピックアップくらいだと最近気づいたんですよね。
 それで普段の自分を省みると、最近いい気分といようとは心がけているけど自分の望むこととか何も考えてなかった。目の前のことやいい気分になろうとオタ活でみているもののことを垂れ流すだけの毎日になってたんです。
 集中力も想像力もねえ!!!だからタイマーとか駆使して一日数分のぞみのことを考える時間を作ろうかなと思いました。苦痛にならない程度にね!
 どうしてか私は自分が何もかも満たされ幸せな姿であるとか、そもそも願い事自体を考え想像するのが異様に苦手なようです。なのでやろうと決めなければ一生しない。だから日課に組み込んでみようかなと思います。最近寝る前の妄想はもっぱら直前まで読んだ萌える何かのことだったし!

 序盤に書いた、私にできることもなくどうにかなるのかわからないレベルまで育った魔獣もとい問題は最悪の結末とかを想像したらまあ……なんとか……て感じなので本当になんとかなるかなとは思っています。いつもぎりぎりでなんとかなる人生だったしな〜あと人に親切に生きようと思います。