なんとなくゆかいな近況

 やっぱりいい気分でいると気楽でいられるというか、悪いことなんてやってこないんだな〜という数日を過ごしています。なんだっていいんですよ、いい気分になれるなら、なんだってすればいいんです。
 引き寄せというかもはや自己暗示では……て感じもするんですが、ネットで萌えるあれこれを探しているときに、あーこれは萌えるの見つけられるわーたくさん見つけるわーめっちゃ好みのやつばっかりだわー、と思いながら探していたら本当に萌えるあれこれによく出会える気がします。
 例えがオタク的すぎてあれなんですけど、もうそろそろ人生の半分をオタクで過ごしているのでね! 他に言い表しようがない。

 週末から旅行に行きます。何回か前の記事に夏の予定はないぜひょえーーーて感じに書いたと思いますけど、前に旅をしたときも一週間前とかにホテルを予約したりしたんだよね。いつだって無計画♡