あいさつ

【プロフィール】

 

花恵(はなえ) 女性 学生()

どうしようもないオタク

 

 引き寄せの法則というものを知ったのは中学生くらいの頃、もらった「ザ・シークレットTO TEEN」を読んだことがきっかけでした。

 当時ひねくれまくっていた私は全然興味を持たずに数年放置、成人になる頃にようやくその本を読みました。

 その頃、本をくれた人が幸せに暮らしているのを見て「あーあるんだなー」て思い、いろいろ調べたりしつつ本を読んだりしつつ今に至る。

 

 

【当ブログについて】

 

 ここでは基本、とにかく知ったからにはやってみようぜという感じでめっちゃ適当です。

「私はこうしたらこうなった!」とか「こうなんじゃね??」というのをまとめる感じなのでゆるく読んでくださいお願いします。

 

 今までブログなんて書くことあんまりなくて、読みにくさすごいと思うので定期的に修正したりしています。新しいことを書いて同じ事について違うこと書いたり内容がかぶったりしたら過去の記事を下げたりもするかも。

 更新速度もまちまちかもしれませんけど一瞬の暇つぶしにでもなればいいなと思います。

 

 また現在当ブログの記事は、

「➀引き寄せたかも」引き寄せたと思った時にこんな感じだったとかをまとめたり

「➁考えること」こうじゃないかと考えたことのまとめ(※あくまで個人的な意見)

「➂他愛もない日々」➀や➁で書くほどでもない叶ったかもや考え事のメモ、普通に日々のこと、一番下げる率高め

「➃その他」あいさつとか

 とこんな感じでカテゴリ分けしているので、閲覧の際の参考になれば……。

 

 

 ちなみに私的人生の目標は自由!富!愛(笑)!夢はでっかく持ちたい。そしてこのブログのタイトルを(予定)から(済)にしたい。

 

ここの最終更新日→2019.4.30