今回もただ思いつきのメモ

 引き寄せの法則は考えたことが実現する。いや、できない……ておもったこと。インターネットで調べたり本を読む人は一度は思ったことがあると思いますけど。

 いい気分でいると、嬉しいことを引き寄せる。私の場合ちょっとしたものが当たったり美味しいものもらったり。では、具体的な、自分が望むこと引き寄せるのはどうしたらいいのか。(あくまで私の意見なので参考になるかならないかはわからないゼとまず書いておきますそれが合うか合わないかとかもあるし)

 いい気分な時に、望むことを考える。そんでもってもっといい気分になる。考えることは何でもいいから自分にしっくりくるのを探す。かなったらどんなふうか想像するとかね。方法は頭に浮かべるだけでも箇条書きでもいいし、内容も自分がときめくなら多分オケ。
 あと、考えないと実現しないなんて思って頑張ったりしない。望むことについて考えられないときはすきなことでもすればいいし。とりあえずいい気分になれることするだけでもきっといいし。しっくりくる感じで望むことについて考えられないなら休憩すればいいよ。

 私自身がこうしたらこうなった! という事例じゃないんですけど今更改めてこうすればよくね?? と気づいたので試してみたいなと思いましたというブログでした。
 もう何回も同じようなこと書いてる気がするからもしかひたら過去の記事を整理するかも。あと誤字脱字もこれが投稿されてから直されます。急いでるときに限ってブログ書きたくなる。
 私の近況といえばテストオワタ(finishではない)て感じです。バイトも辞めてません。でもいい加減辞めたいと思いますよ!