おちゃにごし〜3度目の正直〜

 最近、ちょっとしたことでめちゃくちゃ運がいいんです。一等を引いたり、色々当てたりする程度だけど。
 やっぱり一日のうち、なるべく楽しい気分でいるのは大事だと思う。たとえ目の前にどうしようもない問題があっても、食事とかお風呂とか眠る前とか、一瞬でもいいから楽しいとか嬉しいとか安心できたらいい。一瞬でいいから不安なことは忘れちゃおう。
 必死に何かを願ってそれが自分に叶ってないという現実を改めて感じさせるようなことがあるかもしれない。だからとにかくただ楽しく過ごせばいい。きっと。何回もそう思って書いているから私的にはこれが一番いい。


 つまりですね、私は全く新しい漫画を大人買いしどハマりました。アニメも見ました。泣きたくなるくらい幸せにしたい推しができました。全く恐ろしい沼だ。ここまで書いて思ったけどオタクじゃない人にはなんのこっちゃだろう。今年新しいのにハマりすぎて財布の紐もはや無い。

 今回のぶんおわり!