おちゃにごし

 こんにちは。ちょっと忙しくて放置気味でした。締切が明日までのやつをまだ出してません。間に合うと思うけど!
 支離滅裂で人様に見せれる内容かと思うしほとんど自分のメモ帳のこのブログですが、できればあんまり放置したくないなとは思ってはいます。なので今回はめっちゃ短い。


 なんかちょっと、ようやくなったな〜ていうことがありました。またまあ長いことならないかな〜と思いつつこの一ヶ月くらいで本気で引き寄せたいなと思っていて、でも割と小さいことというか。そして、それがきっかけで次になってほしいこと(これほまだなってない)があったんです。
 なんとなく「思ったとおりになったな、私が思ってること」て感じたりしたんだけど、多分その気持ちをずっと持っていられたらいいんですよね。

 とはいっても生きていれば気持ちは次々変わるし忘れちゃうし。だから巷にメソッドとかそういうのが溢れてると思いました。引き寄せの法則というのはものすごく単純なんだけどそれをどうしたら自分の中で理解したり受け止めたりできるかということが課題なんだよねきっと。
 ちなみに、この次になってほしいことを最初から考えておけばよかったとちょっと今後悔しました。ほんとそういうとこだわ……


 ていうメモでした(雑)。明日を乗り切ればまた少しは時間が取れそうです。楽しく生きたいなら積極的に楽しいことをしたらいいのかなとは思うからみたいアニメのDVD借りてこようかな。