思い込みに気づく その2

 こんにちは。やっと忙しいあれこれが終わってぼんやり過ごしています。読みたかった本とかもたくさん読みたいです!!ね!

 引き寄せたなーと思うこともあったし色々書こうと思っていたのですが忙殺されるうちに何も思い出せなくなったので、前回に引き続き簡単に最近気づいたことを書きます。

 

 前回も思い込みがあるな〜と思っていたけど、最近気づいたのは、よく潜在意識は否定形がわからないと言われてるのにわたし普通に「○○したくないわぁ〜〜」「働かないで1億円ほしいな!」とか思っていたこと。

 気づくことができたのは良かったけど、気づいたときは驚いたよね。100万回言われていたことが全然できてなかった。

 なんか、疲れていたり悲しいときに、引き寄せたいと思ってあれこれしてもあまり良くないのかなと思いました。何かを読んでも理解できなかったり、良いことを感じるのもできなかったり。

 なのでとりあえず毎日そこそこご機嫌に暮らすのが大切なのかもしれないですね!楽しいときや美味しいときは徹底的にそれを感じるようにしたり、好きなことしたり、嫌なことはなるべく無視したりして!

 

 とりあえず次回は何を書くか考えてから書きたい。来月書けたら今年一年月1更新目標が達成できます。やったね!