最近の引き寄せたこととどうあればいいかを考えること

 こんばんは。割と忙しくしています。サボりすぎたね!
 色々小さいことは、引き寄せたな……?ということがあったけど大体忘れるという!ので忘れないうちに一つ書きに来ました!
 今回も同感できるところだけ読んでいただけたらと思います!あくまで私なりの方法というかそんな感じなので!


 と言っても大したことはなくて、このゲームやりてぇ〜〜〜!いつか買う!と思ってたら一月くらいしてから無料でゲットしたくらいなのだけど。こういう小さいことは割とすぐ実現してる。
 この一月どういった感じでいたか思い出すと、まあ引き寄せの実験的なことは相変わらずいろいろ試したりはしてたけど、そのゲームに関しては本当に忘れてた。
 毎日気分良く過ごせてたかというのもそこまでないというか。7割普通2割いい感じ1割だめな気持ち!というような感じで。
 あと強いて書くならそのゲーム買えるかな……(実現出来るか)みたいな心配は全くしていなかった。買おうと思えばすぐ買えるものだし!

 やっぱり気楽でいる(心配しない)ことが大事なのでは?と思った。今回の件や今まで即実現した小さいことは、なってくれ〜〜と強く思うこともなければ、まだ実現してないなとか心配もしてない。
 あくまで私の場合ですけど、実現しろ〜!と強く思うというのはどうしても、いつ実現するの?まだしてない?本当にするの?という気持ちが湧いてきてしまう。
 一年半くらいかけて実現したことも、まあいつかどうにかなる!と思ったその日に実現したし!
 完璧に忘れてはいけないけど、たまに思い出して、そのうち実現するかな!それより今楽しいわ!となれたら多分いいんじゃないだろうか。実現させるために必死にならない。楽しくないことはしない。

 そこで最近実践してみたいことがあるんですけど、願望なんて忘れるくらいひたすら自分をいい気分にさせる(楽しませたり、落ち着かせたり)するということ。
 これが割と難しい。今まで四六時中心配事してたから、自分が今どんな感情か気をつけておいて、無理矢理にでも気分転換したり。生活でしないといけないこともたくさんあるし。
 

 なので今は少しずつやっていこうかなと思う。なるべく楽しかったり癒やされる時間をとるようにしたりね!
 また何か進展したら報告に来ます!!ね!